~natural life~

たまにハンドメイド♪ そして懸賞好きな3人のママです☆ 日々の日常をよんな~更新していきますよ~!!

てぃーだブログ › ~natural life~ › モニプラ › ☆ごほうびシール☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
☆rina☆
☆rina☆

モニプラ

☆ごほうびシール☆

株式会社ビバリーさんの『ごほうびシール』です
☆ごほうびシール☆

子供をのばす1番いい方法は【褒めること】だそうです
ほめ続けることさえできれば必ず子供を伸ばすことができる
ほめられると子供は自分に自信がもてるようになり何でも頑張れるようになるそうです


実際私もこの【ごほうびシール】を子供たちに使ってから、子供たちの成長を感じます
☆ごほうびシール☆

この小さなシールをお手伝いや学校の準備、宿題、後片付けetc…が出来たら1日1回貼ってあげてるのですが、このシールをもらうために子供たちは一生懸命頑張るんです
これからもほめ続けて子供たちの可能性を伸ばしていってあげたいと思います

ビバリー ファンサイトファンサイト応援中
ごほうびシール&ごほうびシールプチ 

同じカテゴリー(モニプラ)の記事
☆おなかへGG!☆
☆おなかへGG!☆(2013-02-22 08:44)

☆えのき氷☆
☆えのき氷☆(2013-01-18 08:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。