~natural life~

たまにハンドメイド♪ そして懸賞好きな3人のママです☆ 日々の日常をよんな~更新していきますよ~!!

てぃーだブログ › ~natural life~ › モニプラ › ☆素手感覚に近いゴム手袋☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
☆rina☆
☆rina☆

モニプラ

☆素手感覚に近いゴム手袋☆

手袋のショーワファンサイト参加中



手袋のショーワグローブ株式会社さんよりするっときもちよい着脱感びっくり!!
塩化ビニール製手袋の新商品【ナイスハンド するっとタッチ】が届きました~キラキラ 


☆素手感覚に近いゴム手袋☆


☆素手感覚に近いゴム手袋☆

ちょっと見えるかな~!?

バラの絵があります♪赤



【ナイスハンド するっとタッチ】は、素手感覚のような使い心地と、手袋内面のビーズイン加工による“するっと”きもちよい着脱感を実現した、裏毛なしタイプの手袋です。


□■するっとぬぎはめが気持ちいい!■□
手袋内面のビーズイン加工により手肌との接着面が少なく、ぬぎはめがスムーズです。

□■素手感覚のフィット感と指先強化で使いやすい!■□
手の感覚が活かせる薄さで、裏毛のないフィットタイプ。
手のひら側にスベリ止め加工を施し、しっかりお皿もつかめるうえに、傷つきやすい指先は、2度漬け加工で強化しています。

□■ハッピーなジュエリーカラー!■□
ちょっとした洗い物でも、手袋を使うことがキレイな手の秘訣。
ルビーピンクとサファイアブルーのジュエリーカラーで、手元も華やかに☆

つい最近、Mサイズ・ルビーピンク と Lサイズ・サファイアブルーが発売になったばかりの新商品です♪
9月下旬からは、Sサイズ・ルビーピンクとMサイズ・サファイアブルーも追加発売予定です。




私も早速手袋を付けてみましたが、本当にすでに近くて掃除がしやすいですびっくり

それに着脱がすごく楽でスルッて感じですニコニコ


色も可愛くてお洒落だしいいですよね~おすまし



☆素手感覚に近いゴム手袋☆

本当にオススメのゴム手袋ですピース






ナイスハンド するっとタッチ







同じカテゴリー(モニプラ)の記事
☆おなかへGG!☆
☆おなかへGG!☆(2013-02-22 08:44)

☆えのき氷☆
☆えのき氷☆(2013-01-18 08:24)

この記事へのコメント
俺はLサイズを持っているよ
しかも5足、2足は毎日持って寝ている。
彼女の代わりね
かなりファンだからね
Posted by ビニール手袋L集め人 at 2013年10月15日 02:19
あなたは何双ビニール手袋を持っているの?
Posted by ナイスハンドビニール手袋L集め人 at 2013年10月16日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。