~natural life~

たまにハンドメイド♪ そして懸賞好きな3人のママです☆ 日々の日常をよんな~更新していきますよ~!!

てぃーだブログ › ~natural life~ › モニプラ › ☆アロテナピーリングジェル☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
☆rina☆
☆rina☆

モニプラ

☆アロテナピーリングジェル☆

アロテナスキンケアファンサイト応援中

アテロナソープに続き、株式会社サクラスさんのアテロナピーリングジェルが届いたので、週に1回使用していますおすまし

☆アロテナピーリングジェル☆
こんな感じの黒い液体ですびっくり!!
見た感じとても効果がありそうキラキラ 

顔のアップは恥ずかしいので手にこのピーリングジェルをのせて
☆アロテナピーリングジェル☆
円を描くようにやさしく指でくるくる・・・するとキョロキョロ
☆アロテナピーリングジェル☆
こんな風にボロボロと古い角質が落ちてきますびっくり
時間も短く20秒くらいびっくり!
☆アロテナピーリングジェル☆
水で洗い流すとこんなにしっとり潤ってて、つるつる〜ハート


ピーリング

皮膚を一枚ペローンって、剥がす・・
みたいな間違ったイメージを持っていらっしゃる方も多いようです。


「peel」英語。意味は「皮をはぐ、むく」


古くなった角質層を取り除き、新陳代謝を促すことを
美容業界でピーリングと呼びます。


古い角質の中に溜まった色素が多くなると、
くすみやシミの原因となったり、
古い角質はまた、水分が乏しいため小じわの原因にもなるんですって。


ピーリングとは、
古い角質を除去し、ターンオーバーを促し美肌を取り戻す事。

定期的にピーリングする事により、
肌再生のリズムをよくし、肌の再生を助ける役目があります。


素肌のくすみをケアするには・・

ピーリングはとても大事なんです。


アロテナソープの洗顔が毎日のスキンケアなら、
ピーリングジェルはスペシャルケア。

1週間か10日に一回程度のスペシャルケア。

ピーリングジェルを使った後は・・・


つるっつる。

♪トゥルッ、トゥル〜
ほんと、つるつるなんです。


このつるつる感病みつきになりそうですピース


もしかして・・、すっぴん?  by arotena

アロテナ公式ブログ




同じカテゴリー(モニプラ)の記事
☆おなかへGG!☆
☆おなかへGG!☆(2013-02-22 08:44)

☆えのき氷☆
☆えのき氷☆(2013-01-18 08:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。