~natural life~

たまにハンドメイド♪ そして懸賞好きな3人のママです☆ 日々の日常をよんな~更新していきますよ~!!

てぃーだブログ › ~natural life~ › モニプラ › ☆キッズ・タフ・デジタルカメラ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
☆rina☆
☆rina☆

モニプラ

☆キッズ・タフ・デジタルカメラ☆

マテル・インターナショナルファンサイト応援中

先日マテルインターナショナルさんより、フィッシャープライス キッズ・タフ・デジタルカメラが届きましたキラキラ 
☆キッズ・タフ・デジタルカメラ☆
とってもかっこよくて次男が超嬉しがっていましたニコニコ

このカメラのすごいところは
・衝撃に強くて頑丈(落としてもへっちゃら)
・カンタン操作(使い方が簡単!ボタンも大きい!)
・ズーム撮影可能(4倍デジタルズーム機能付き)
・パソコン接続可能(撮った写真をパソコンに取り込めます)


いつでも、どこでも、見るものすべてを写真に撮りたいびっくり!!
そんな子供たちのための本格的なキッズカメラなんですびっくり
落としても乱暴に扱っても、頑丈だから壊れにくいGOOD
簡単操作で取りやすく保存も大容量びっくり本格的な機能が満載ですびっくり

今まで私や使わなくなった携帯電話を持ち歩いては色々な物を撮ってたカメラ大好き次男でしたが今はこのキッズカメラに夢中おすまし
☆キッズ・タフ・デジタルカメラ☆



☆キッズ・タフ・デジタルカメラ☆


このときに次男が撮った写真がコチラ↓
☆キッズ・タフ・デジタルカメラ☆


うまく撮れてますか!?

そして『春』をテーマに次男が撮った写真ですサクラ
☆キッズ・タフ・デジタルカメラ☆


春と言えば桜ですが、沖縄では桜はもう散っちゃてるんですよね。。。
なので先日次男の小学校の入学祝いをした時の入学内祝いをパチリピカピカ

ピカピカの一年生ニコニコ
勉強もスポーツもガンバレ~ガッツポーズ


キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ

フィッシャープライス



同じカテゴリー(モニプラ)の記事
☆おなかへGG!☆
☆おなかへGG!☆(2013-02-22 08:44)

☆えのき氷☆
☆えのき氷☆(2013-01-18 08:24)

この記事へのコメント
うわーーー おめでとうございます^^大物当選ですね☆これ頑丈でいいですねー^^長男君うまくとれてますよー^^
Posted by とくとくよとくとくよ at 2011年04月17日 20:05
とくとくよさん、コメントありがとうございます(^O^)/
そう、すっごく子供用のすごく上等なカメラなんです!!
とくとくよさん、口コミすご~い(^_-)-☆
ただ今私ネタ切れで・・・月末頑張れるといいけど。。。
Posted by ☆rina☆ at 2011年04月19日 10:19
突然のメール失礼いたします。
私、東京都内でNPO法人KIDS SAVERという活動運営をお手伝いしているモノです。

ブログを見てメールさせて頂きました。

不適切なお知らせでしたら削除して下さい。
申し訳ございません。

この度、写真の世界で第一線で活躍するカメラマンの方々をお迎えして
Webサイトで子ども向けのフォトコンテストを開催しています。

普段、都内を中心に各界のプロフェッショナルをお迎えして、
多くのイベントを開催し、ご好評を頂いております。

詳しくはWebサイトをご覧下さい。

http://www.kids-saver.com/

今回、Webサイトでの開催ですので、普段中々接することの出来ない方々にも
ぜひお知らせしご参加頂きたくメールさせて頂きました。

http://photo.kids-saver.com/

もしご興味ございましたら、ご応募ください。


NPO法人 キッズ・セーバー
info@kids-saver.com
http://www.kids-saver.com/
Posted by NPO法人キッズ・セーバー at 2012年01月19日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。