~natural life~

たまにハンドメイド♪ そして懸賞好きな3人のママです☆ 日々の日常をよんな~更新していきますよ~!!

てぃーだブログ › ~natural life~ › モニプラ › ☆指先にぴったりフィット 天然ゴム極うす手袋☆
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
☆rina☆
☆rina☆

モニプラ

☆指先にぴったりフィット 天然ゴム極うす手袋☆

ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中


株式会社ダンロップホームプロダクツさんから天然ゴム極うす手袋30枚入りが届きましたキラキラ 
☆指先にぴったりフィット 天然ゴム極うす手袋☆

☆指先にぴったりフィット 天然ゴム極うす手袋☆
中はこんな感じで手袋がたくさん入ってます☆

☆指先にぴったりフィット 天然ゴム極うす手袋☆
私の手にもぴったりフィットラブ


掃除をするときに、素手ではちょっと触りたくない…ってところありますよねびっくり!!

私の場合、お風呂場や洗面台の排水溝、ガスコンロの周りの油汚れなどなど・・・タラ~

そんなところにはこの手袋が大活躍びっくり

薄くて頼りない…と思われちゃうかもしれませんが
☆指先にぴったりフィット 天然ゴム極うす手袋☆
この通りしっかりしてるんです♪赤

ちょっとした事では破れませんGOOD

お掃除の時、大活躍間違いなしですねサクラ



最後に・・・
☆指先にぴったりフィット 天然ゴム極うす手袋☆
娘が落書きしちゃいましたベー


株式会社ダンロップホームプロダクツ

同じカテゴリー(モニプラ)の記事
☆おなかへGG!☆
☆おなかへGG!☆(2013-02-22 08:44)

☆えのき氷☆
☆えのき氷☆(2013-01-18 08:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。