~natural life~

たまにハンドメイド♪ そして懸賞好きな3人のママです☆ 日々の日常をよんな~更新していきますよ~!!

てぃーだブログ › ~natural life~ › モニプラ › ☆お肌と毛穴を考えた 自然派 制汗デオドラント ローション☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
☆rina☆
☆rina☆

モニプラ

☆お肌と毛穴を考えた 自然派 制汗デオドラント ローション☆

ZELo プロジェクトファンサイト参加中


株式会社ゼロポジションさんからZELoの新製品、お肌と毛穴に負担をかけないように考えたスキンケアハーブ&オイルブレンドの自然派デオドラント・ボディローションが届きましたハート

☆お肌と毛穴を考えた 自然派 制汗デオドラント ローション☆


◆モニター試供品50mLスプレー/ローション/さらっとしたミルキーウォーター◆

◆ユーカリ(ラジアータ)&ティートゥリー(ティーツリー)の香り◆

◆ボディまわり全般、頭皮地肌、汗とニオイが気になる部分にお使いください◆
汗くささ、ワキ臭、頭皮臭、皮脂臭、加齢臭、足やクツのニオイなど

◆ハーブエッセンス&スキンケアオイルの効果でサラサラでスベスベの仕上がり◆

◆もちろんお顔にもお使いいただけます(ただし化粧水としては香りが強めです)◆

◆ウォータリーなブレンドのためお肌・毛穴に負担がかかりません(インナードライ予防)◆

◆配合スキンケア成分◆
抗菌防臭効果の高い成分(★)
スキンケア保湿効果の高い成分(◎)

【ハーブエッセンス(3種)】
 ユーカリ(ラジアータ)油(★)、ティートゥリー油(★)、ゼラニウム(ニオイテンジクアオイ)油(◎)
【ハーブエキス(4種)】
 茶カテキン(★)、オオムギ(◎)、ビャクダン(◎)、キハダ樹皮(◎)
【スキンケアオイル(4種)】
 アルガン油(◎)、オレンジラフィー油(◎)、オーストリッチ油(◎)、モルティエレラ油(◎)

詳しい成分表(全成分表示)も添付してモニター品をお送りします


【ZELoデオドラントローションの特徴、その他】

*抗菌デオドラント効果
 汗の量、ローションの使用量によりますが、基本的に数時間以上持続します
 汗を拭いてからスプレー・塗布して下さい

*ハーブの香り
 スプレー・塗布後は短時間でほぼ無香化しますが、抗菌性は持続します

*ユーカリ(ラジアータ)とは?
 ユーカリは種類がたくさんあります。
 アロマエッセンス(精油)として使われるのはそのうちの13種類。
 ラジアータ種は最も低刺激で安全とされています。

*オーストラリアンブレンド?
 たまたまですが、ユーカリ(ラジアータ)、ティートゥリー、オーストリッチ油はいずれもオーストラリア産。
 (オーストリッチ油はダチョウの油のことです)
 これらはオーストラリア原住民のアボリジニが古代から民間医療に利用して来た素材です

*頭皮地肌のデオドラント 使用方法
 つむじを中心に地肌が湿る程度になじませれからドライ(ブロー)してください
 ドライ後に気になるニオイが消えます
 (洗髪後、朝のねぐせ直しのついでに)

*ちょっと変わった使い方では、ペット(イヌ)の皮膚と体毛ケアにもお使いいいただけます
 背中の中心線になじませて両サイドにブラッシング
 背中から使ってください。 顔の方からスプレーを吹きつける使い方をすると、
 次回以降スプレーを見ただけで嫌がるのでご注意ください
 散歩中、日のよくあたる場所でブラッシングしてあげてください。




私もお風呂上がりのタオルドライした頭皮や、ウォーキングに出かける前にワキや首、胸元にシュッとスプレーして試してみましたおすまし

するとこの季節ってすぐに汗をかいて自分自身『ちょっと汗臭い??』って思うことがあったんですが、このスプレーを使用してからはあまり感じなくなりましたGOOD

アロマ効果ってすごいですよね~♪赤


これからも使い続けたいですピース




頭皮の毛穴クレンジング。自宅でヘッドスパ。ノンシリコン、ノンパラベン

同じカテゴリー(モニプラ)の記事
☆おなかへGG!☆
☆おなかへGG!☆(2013-02-22 08:44)

☆えのき氷☆
☆えのき氷☆(2013-01-18 08:24)

この記事へのコメント
こういう自然派化粧品すきです^^
しかも今の季節役立ちそうですね!
すごく詳細なレポート、
商品の魅力がよく伝わってきました!
私も使おうかな。
Posted by みみこ at 2012年05月19日 22:13
みみこさん、コメントありがとうございます(^O^)/
私も自然派の化粧品大好きです!!
体に良さそうですよね~☆
レポート力・・・あまりないんですが、頑張ってますよ~(笑)
Posted by ☆rina☆ at 2012年05月21日 10:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。