~natural life~

たまにハンドメイド♪ そして懸賞好きな3人のママです☆ 日々の日常をよんな~更新していきますよ~!!

てぃーだブログ › ~natural life~ › モニプラ › ☆楽々のし袋スタンプ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
☆rina☆
☆rina☆

モニプラ

☆楽々のし袋スタンプ☆

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中


株式会社ハンコヤドットコムさんより楽々のし袋スタンプが届きました~プレゼント



☆楽々のし袋スタンプ☆


中は・・・


☆楽々のし袋スタンプ☆

☆楽々のし袋スタンプ☆


こ~んな感じで、いざと言う時に必要なはんこがいっぱいですびっくり!!


私と旦那のはんこもあるんですよ~GOOD

☆楽々のし袋スタンプ☆

これならポチっと捺すだけで楽々ですね♪赤




そしてそして、、、のし袋に名前を書くときって斜めになったりってことがよくありませんか!?

私はしょっちゅうあって何度も書き直しをすることがあるんですがコレがあれば大丈夫ピース


☆楽々のし袋スタンプ☆

☆楽々のし袋スタンプ☆

☆楽々のし袋スタンプ☆


よく見えなくてすみません。。。

でも、まっすぐキレイにはんこを捺すことができましたニコニコ




結婚祝いに出産祝い、お供えや御香典…などなど、
冠婚葬祭のシーンでは何かと機会の多い祝儀袋や香典袋の表書き。

毛筆に慣れていない人や、ちょっと不器用な人にとっては、
実はけっこう苦痛な作業だったりするんですよね。

いざという時「毛筆が書けたらなぁ」と思うことありませんか!?

そんなときに便利なセット『楽々のし袋スタンプ』が新登場しました★
のし袋や金封への表書き、名前書き、金額が筆で書いたように綺麗に
捺印できるゴム印のセットです。

よく使う「御祝」や「御供」などの表書き印6種類に、
オーダーでお作りするお名前印が2つ、黒と薄墨のスタンプ台や、
金額目安表などなど、ボリューム満点のセット内容なんです!



●中でもとっておきの秘密道具がコレ!!

・スタンプを捺す正しい位置がよく分からない…
・ゆがんでスタンプしてしまった…

そんな悩みを解消してくれるのがこの『位置決めプレート』です!

スタンプを捺す位置に枠があいているので、
このプレートをのし袋の上に合わせて置くだけで、
どこにスタンプを捺したらいいのかが一目で分かります!



スタンプなら「ポンッ」と捺すだけなので、
ゆっくり書く時間のない忙しい方にもオススメです!

いろんな表書き印や金額印がセットになっているので、
1セットあれば様々な冠婚葬祭のシーンに活用できます。



オススメですハート




慶弔スタンプ 楽々のし袋スタンプ

同じカテゴリー(モニプラ)の記事
☆おなかへGG!☆
☆おなかへGG!☆(2013-02-22 08:44)

☆えのき氷☆
☆えのき氷☆(2013-01-18 08:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。