~natural life~

たまにハンドメイド♪ そして懸賞好きな3人のママです☆ 日々の日常をよんな~更新していきますよ~!!

てぃーだブログ › ~natural life~ › モニプラ › ☆雑穀フルーツオーレ☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
☆rina☆
☆rina☆

モニプラ

☆雑穀フルーツオーレ☆

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中


美@momocoさんより雑穀フルーツオーレが届きました~ハート



☆雑穀フルーツオーレ☆



『雑穀フルーツオーレ』は、
“フルーツオーレ”と“型焼き雑穀米”がドッキング!
新感覚&新食感な低カロリー食品です。

フルーツオーレベースは、ゴロゴロっとした果肉がたっぷりで、美味しい!
【植物性乳酸菌】も配合しています。

一方、型焼き雑穀米は、『雑穀スープごはん』と同じもので、食物繊維がたっぷりです。

植物性乳酸菌と食物繊維で、おなかスッキリも期待できますよ!


おしゃれな“朝フルーツ朝食”
としてや、一食代替ダイエットダイエット中に食べたくなるスイーツの代わり夜食などにおすすめです!



■商品特徴

<フルーツベースは…>

●フリーズドライ製法で、大きめ果肉のフルーツのおいしさを
ギュッと閉じ込めました


(ブルーベリー)
 ブルーベリー果肉が70%以上含有

(いちご)
 いちご果肉が80%以上含有(砂糖不使用)

(マンゴー)
 マンゴー果肉50%以上、
 マンゴーピューレ20%以上含有(砂糖不使用)


●植物性乳酸菌(殺菌)配合
 漬けもの(すんき漬け)由来の植物性乳酸菌で、美容と健康の維持をサポート



<型焼き雑穀米は・・・>

●100%国産の8種類の雑穀と精米、とうもろこしを使用




●低カロリーでビタミン・ミネラルが豊富
  ※1枚38kcal(ごはん茶碗一杯分の1/4kcal)


●食物繊維が多く腹持ちがいいので、満腹感が持続



<フルーツオーレ&型焼き雑穀米は・・・>

●牛乳を入れてもカロリーは控えめ



※低脂肪牛乳(乳脂肪1%)を使用した場合、
さらにカロリーが33kcal低く抑えられます。








私も早速食べてみましたピース


☆雑穀フルーツオーレ☆

☆雑穀フルーツオーレ☆

ブルーベリーを試食しますびっくり


☆雑穀フルーツオーレ☆

☆雑穀フルーツオーレ☆

牛乳を入れて混ぜる♪赤


☆雑穀フルーツオーレ☆

☆雑穀フルーツオーレ☆

そして型焼き雑穀米を割って入れて食べてみましたびっくり!!



のむヨーグルトに型焼き雑穀米を入れて食べてるって感じなんですが、フルーツがゴロゴロたくさん入っててすごく美味しい~おすまし


美味しく食べてダイエットができるなんて嬉しいですねキラキラ 


腹もちもすごく良いんですよ~ハート


オススメですリボン





美@momoco

同じカテゴリー(モニプラ)の記事
☆おなかへGG!☆
☆おなかへGG!☆(2013-02-22 08:44)

☆えのき氷☆
☆えのき氷☆(2013-01-18 08:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。