~natural life~

たまにハンドメイド♪ そして懸賞好きな3人のママです☆ 日々の日常をよんな~更新していきますよ~!!

てぃーだブログ › ~natural life~ ›  › ☆クリスタルさんからのプレゼント~☆
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
プロフィール
☆rina☆
☆rina☆

☆クリスタルさんからのプレゼント~☆

毎月15日に行われている宮古島アトリエSHIGIRAクリスタルさんプレ企画で見事2月のプレゼントで当選した私ハート


今日届きました~ピース



☆クリスタルさんからのプレゼント~☆





☆クリスタルさんからのプレゼント~☆






キラキラしてて本当にステキ~~~キラキラ 



沖縄の夏に似合いそうですよね~~やし




洋服に合わせて普段つけてるブレスレットと交互に身に付けたいと思います♪赤



クリスタルさん、ステキなプレゼントどうもありがとうございました☆

これからも仲良くしてくださいねッ!!

いつか・・・宮古島で会いたいなぁ~(^ー^)

この記事へのコメント
仲良くご姉妹での当選おめでとうございます。
ブルーレースは深く優しいエネルギーを持った石で、
頑張りすぎる持ち主の精神や肉体を休ませるために
働きかけてくれます。
自分にも周囲にも平穏な心で向き合えるように導いてくれますよ!!
Posted by クリスタル at 2013年02月27日 00:19
☆rina☆さん
キレイなブレスレットですね〜V(^_^)Vこれからの季節に合いそうですねー☆
プレゼント嬉しいですね(^_−)
Posted by 新米mama at 2013年03月12日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。